2021-08-12

人権より自分の犬を優先させるやつが嫌いだ

近所の子供が連続して犬に噛まれたことが町内会問題になった。

ルールを守れない飼い主が犬を飼うことを禁止にしようと議題が上がる。

犬好きがこぞって反対する。

反対の理由シンプルで私達は犬を飼い続けたいとういだけだった。

うちの犬は噛まないか大丈夫だと誰もが主張するが、実際に子供を噛んでいる犬の飼い主が平気でソレを主張して全てが台無しになっていた。

なんで次は噛まないと言えるのかを説明できなかった。

大丈夫ちゃんと躾けたから。

今までは躾けていなかったのか。

躾けていた。

では駄目ではないか

うるさいうるさい犬は噛むものなんだ。

赤ん坊が泣くようなものだろう許されるべきだ。

まりそれは犬の権利を守るために人間権利侵害されてもいいということか。

犬を飼いたいというのもの人間権利じゃないか

権利とは他者権利侵害するのならば諦める必要があるものだ。

うるさいうるさい私は犬が飼いたいんだ。

じゃあ出ていってくれ。

うるさいうるさい。

犬好きの心は醜い。

話も通じない。

犬好きは誰もが心が清らかであるという迷信があるが大嘘だ。

犬が好きな人間の中には致命的な人間クズ存在する。

クズを説得することに失敗した町内会は犬の規制を諦めた。

帰り道、密かに立ち上がったタカ派現代の法によって裁かれないギリギリラインでのリンチについて相談するのが聞こえた。

  • カリフォルニアではアジア人男性の地位は白人の飼ってる犬より明確に下だよ

  • 続きを所望する。貴殿には是非報告を願いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん