2021-08-10

anond:20210810154330

いやそれ以前に、

電車通勤実家旅館での食事が同じリスクだと思ってるん? お前が思ってることって9割間違ってる可能性あるから自分感覚物事考えるのやめたほうが良いよ

ナゾの具体的数値が出てきたw

増田って時々こういう道化が登場するよな。

人間自分感覚以外で物事を考えることはできない。外で聞いたことを自分の中の取り入れてそれを感覚にしていくんだ。意味不明思想強制押し付けてんじゃねえ、匿名モラハラ野郎

電車通勤の方が旅館での食事よりリスクが低いってエビデンスはどこにもない。

電車通勤は不可避だから批判されないだけに過ぎない。

車で旅行に行って誰にも会わずに自室で食事をして帰ることは不可能ではないし、おそらくそれなりに愉しいが、しかし完全な在宅よりはリスクはある。コンビニ弁当を買いに行くのとどちらがリスキーかは比較不能。ただ、県外ナンバーの車をみて、「こんなに旅行者がいるなら自分も遊びに行っていいかなあ」と思う人は必ず現れるだろう。そこには注意が必要だ。

緊急事態宣言最中だってことを忘れないでほしいね

だが、比較不能もの比較するのは意味がない。そういうのこそ、アホ。

記事への反応 -
  • あほすぎて草 感染経路が増える=感染拡大しやすい だろ

    • 普段の電車通勤の方がやばいと思うけどな

      • 電車通勤と実家や旅館での食事が同じリスクだと思ってるん? お前が思ってることって9割間違ってる可能性あるから、自分の感覚で物事考えるのやめたほうが良いよ

        • 電車通勤がリスク低いとすると 帰郷で電車に乗るのもリスク低いよな?

          • 帰郷で電車乗って、なんもせずに帰るならリスク低いよ。 電車乗ってなんもせずに帰るの? アホ?

            • いやそれ以前に、 電車通勤と実家や旅館での食事が同じリスクだと思ってるん? お前が思ってることって9割間違ってる可能性あるから、自分の感覚で物事考えるのやめたほうが良い...

          • 電車通勤がそこまで問題視されてないのは一人で乗るからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん