2021-08-10

今更ながらキム・ヨジュンをかわいいと知って

さっきニュースでキム・ヨジュンを見かけたんだ。

不覚にもかわいいと思った。

北朝鮮独裁者かわいいと知って調べてみると、どうやらネットの先人たちはとっくに発見していたんだな。

キム・ヨジュンの可愛さをネットの波に乗ってどんどん見つけていると、兄の画像もセットでよく見かける。

ヨジュンとジョンウン

なんども二人を交互に見ているうちに、どうしてだろうか、兄も可愛く見えてきた。

あの眩しい笑顔、屈託がなく、太陽のような暖かさが溢れてる。

ジョンウンにどうしてこんなドキドキするのだろうか。

いままで憎くさえ思えど、決して胸を高まらせることなどありえなかった。

あのジョンウン。

子供の頃から日本人の敵とさえ教えられ、育てられてきた。

北朝鮮はいままで俺たち日本人を拉致して、核でおどして、たかってきた。

くやしい、そんな相手にこんな胸をえぐられるような弱みを取られるなんて。

ああ、ジョンウン。どうしてお前はジョンウンなんだ?

おれのジョンウン、もっと笑顔を見せてくれ。

こんな思いを誰に共有できる?

友人にも、家族にも、だれにも言えないこの思い。

匿名で今だけはここで吐き出させてくれ。

なあ、おれはおかしくなったのか?

それともこれは北朝鮮の罠なのか?

ヨジュンをつかってジョンウンに恋するようにネットメディアが使われてるだけなのか?

ジョンウン、俺はどうしたらいいんだ?

ジョンウン、俺はお前になにかしてあげられるのか?

ジョンウン、俺はお前に捧げられるものはこの駄文しかない。

ジョンウン、ジョンウン、ああ、ジョンウン。

最期に、俺の今の気持ちをこのコピペに込めて、ジョンウンに捧げたいとおもう。





ジョンウン!ジョンウン!ジョンウン!ジョンウンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジョンウンジョンウンジョンウンぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハスーハー!スーハスーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!キム・ジョンウンたんのお父さんゆずりのそのきっちり髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフきゅんきゅんきゅい!!

メガネつけて笑うジョンウンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

妹が頑張ってみんなに愛されて良かったねジョンウンたん!あぁあああああ!かわいい!ジョンウンたん!かわいい!あっああぁああ!

ジョンウンたん総書記就任も嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!ジョンウンが痩せた?!不健康?!死んじゃうの?!!!あ…そもそも金正恩はよく考えたら…

ジ ョ ン ウ ン ち ゃ ん は 既婚 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!きたちょうせんぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?笑顔のジョンウンちゃんが僕を見てる?

写真動画もジョンウンちゃんが僕を見てるぞ!ジョンウンちゃんが僕を見てるぞ!カメラを通じてジョンウンちゃんが僕を見てるぞ!!

テレビのジョンウンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはジョンウンちゃんがいる!!やったよヨジュン!!ひとりでできるもん!!!

あ、ネットのジョンウンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!

あっあんああっああんあイルソン様ぁあ!!ジョ、ジョンイルー!!ジョンチュルぅうぁああああああ!!!オクァぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよジョンウンへ届け!!北朝鮮のジョンウンへ届け!

  • わかる。ジョンナム、ジョンウィル、ウィルソンもかわいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん