2021-07-29

人生、楽しくないやんけ〜ッ!!!

子供の頃がいちばん楽しい

田舎育ちなので、周りには万引きボーイしかおらず、暴力共通言語とできなかった俺はともだち0人で幼少期を過ごした ゲームすんのは楽しかったが、それだけ!

大学生時代が一番楽しい

→なんかずーっと部屋でゴロゴロして、あー働くの嫌だなー、未来について考えたくないなー、と思っていたら終わってしまった rimworldを800時間やったのは楽しかったが、そのくらい

愛する人がいれば人生楽しい

大学一目惚れした人とずっと付き合っており、なかなか良好な関係ではあるが、遠距離からいつも一緒で楽しいって感じではないし、逆に同棲とかすると仲悪くなるんじゃないかという気も若干するので、なんとも言えねえ

少なくとも、どうなったって働くことのめんどくささを打ち消して人生楽しいものにするにはたりん

社会人になれば人生楽しい

これは本当に理解不能で、俺は労働マジで嫌いらしい

業務内容はガチ中学生でもできないことはなさそうな感じ、給料は暮らせる程度、労働時間は波があるが、最近は18時くらいには帰れる感じ

それなりに楽な仕事なはずなんだが、とにかく、働くということ自体がイヤすぎる 出勤と同時に帰りたさを感じている

 

宝くじで7億くらい当たらないと人生は楽しくならないような気がしま

まだ若くて、定職があって、健康で、恋人もいるのに、ぜんぜん死にてえよ

これどうしたらいいんだ

俺の能力と気力じゃこれより上には行けない気がする

毎晩泣いたりしてないだけマシなのか?

俺はぜってえ、ぜってえ子供は作らねえぞ こんな人生を送らせたくなさすぎる

  • 7億あっても頭良くないとあっという間にカネに飲まれて不幸になると思うけどなあ。 俺はそうならないために毎日7億当たったときのためのイメトレを行っているから準備は万端だ。

  • ゲーム楽しいやんけ

  • 恋人もいるのに ただの解散案件

  • 恋人ともうちょっと頻繁に会おうぜ

  • ・さらに言うと小さい子供が万引できるような店があるのは本当の田舎じゃない  ・単にうつ病のなりかけなんじゃないの ・それか好みにあわないものをみんなにあわせて無理して選ば...

  • 楽しいも楽しくないもお前次第としかいいようのない環境。

  • こいつ自分が上手くいってる事に退屈してるだけじゃんw

  • 楽しいからやる気が出るのではなく、やる気を出すから楽しくなる。   大学生活もゲームも労働も全部そうさ。 なにかに本気で取り組んでないということだ。

  • ざまあああああ

  • 人生が楽しいとか言ってる奴の声がでけえだけで楽しくない人はある程度いたけど楽しくねえって声を出す気力すらないだけだよ 気力に溢れてる奴が声を張り上げられるんだぁ

  • 大学で一目惚れした人とずっと付き合っており、なかなか良好な関係ではあるが、遠距離だからいつも一緒で楽しいって感じではないし、逆に同棲とかすると仲悪くなるんじゃないかと...

  • 何にも夢中になれるものがなく、ただただ何かに負け続けている

  • 主体的に生きろよ。 そんなつまんねー仕事してるから人生つまんねえんだよ。 やりたいことやれ。

  • わかる。子供作る気にならない

  • めちゃくちゃ幸せな人生でワロタ…ワロタ…

  • 👧「へんなひとねえ」

  • 楽しいとか別に事実と連動しない 全ては脳内物質のせい 運動睡眠野菜で体質改善しろ 瞑想もやってみれば

  • test

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん