2021-07-22

小林賢太郎の件はむしろ欧米から差別だろ

今回の小林賢太郎の件、白人様にはラーメンズなんて知らないってことが一番の原因だと思ってる

白人様のやらかしだったら長い年月賭けて僕はいろいろと経緯があって真人間になりました的ストーリー大団円とかやるんだろうけど

ラーメンズというか、日本芸能人白人様にとって知ったこっちゃない外側の世界のことじゃん?

初めましてなわけだろ?それで急に23年前の映像みせて「はいこいつ無理ー!」ってなるのやばくない?

ラーメンズアップデートし続けて、今にふさわしいポリコレの笑いとはなにかをやってきた人だと思うんだけど

そういうのは初めましての人には関係ないわけだよね

「お前のことよく知らねー」からの「脊髄反射で断定」こそが差別のものだろ

芸歴とか経緯とかそういうの全く考えない愚かな行為だと思うわ

グローバルのことになるといつも日本白人様の事情に合わせるやつがグローバルってなるのなんなんだろうね

あ、欧米じゃ知られてないですよねわかりました、こいつつぶしときますってヘコヘコする運営も糞だけどな


ドラゴンボールがいい例で

ミスターポポ表現黒人差別なんじゃとか昔あったけど、あれも長い年月かけてるからまぁいいかって話だけど

もし今ドラゴンボール外国で初めましてだったらポポ画像貼られて炎上してたと思わない?鳥山明やらかしハイムリー!って

漫画アニメゲームは別として、日本芸能はその経緯の評価の土台にすら上がれないんだって

そして白人やらかしは経緯を評価しない日本人は一回失敗しただけで叩く愚かなJAPだって言われるわけよなw

心狭いオリンピックにふさわしくないJAP、だからグローバルで生き残れないんだよJAPは~wwwってこと言われるよね絶対

  • 黄色人種は評価しようにも同じ土俵にすら立ててない。ポリコレ以前の問題ってことちゃうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん