2021-07-22

恋バナきつい

成功している人らのグループ

きついなあ

 

仕事の話

トップクラス大学の時の話

有名人の知り合いの話

旅行した話

海外に住んでた頃の話

ブランドの話

イベント行った話

芸能系の友だちの話

親の話

誰がイケメンだとか

オーガニックとかSDGsとか

恋バナとか

何年同棲したとか離婚したとか

子供がどうのとか

 

このハイクスリア充達の隣で吐きそうになりながら仕事してるけど

何でここにいるんだろう

多分ここに居る誰よりも俺稼いでるんだろうけど

その結果こういうゾッとするようなグループの中の陰キャ代表みたいなポジションに居て

話に混ざれず、かと言って無視もできず

ここから離れたところで行くあても無く

行きたいところも無いし、仕事のお客やその同僚も同じくらいつまんないし

趣味に打ち込むほどの気力もなければ年齢でもないし

 

ああ

真面目に仕事しても何もなかった

余計に辛くなるだけだった

もも仕事しかしてないから、何か軌道修正するのも難しくて

そもそも軌道修正ってどこから?生まれる前から??

ここから更に仕事成功するための作戦とか、努力とか

そういうもの空虚な感じがしてしま

上手く行ったら少しは楽しくなるのかと思ったけど

上手くいくほど、お貴族様の集団に入れていただくような格好になり

どれだけちゃんとやろうが所詮道化師のような存在

貴族たちはやはり貴族と付き合うようだし

じゃあ自分の仲間はどこにいるのだろうと

結局何にも属せず何にもなれず、薄ら笑いを浮かべながら今日明日も無言で仕事をする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん