2021-07-21

諸々嫌すぎて全部どうにでもなってほしい

自分が嫌でどうにかなってほしい

まず産んでほしいなんて頼んでないしこんな生き苦しい世の中に生まれたこ自体が間違いだった

まれたくなかった

かと言って死のうと思うとそれはそれでお金時間も労力もかかる

今死んだら家族にも仕事にも迷惑がかかる

もしこの世にお金を払ったら誰にも迷惑かけずに死ねサービスがあったら間違いなく利用する

いなくなりたい 誰から記憶から自分がいた痕跡すらも全部なくなって

最初から無かったことになってほしい

迷惑をかけてはいけないっていう考えがずっと頭にあるし辛いのは自分だけじゃないっていうのも全部全部重荷でしかないのにその考えが頭から離れなくて

自分が辛すぎて抱えきれなくても他人迷惑をかけてはならない、他人は私より辛いのだからって思い続けて

結局死にたさだけが募っていくしもう死んだほうが早い

好きだったアイドルも好きだったゲームも何もかもどうでもいい

コンサートに行って目の前でアイドルを見た時の興奮はもうない

何もない

友達子供が産まれ

友達純粋におめでとうって言ってるけど

どうしてこんな世の中に無責任にも人を生み出すのかが理解できない

の子のことを一生養っていくつもりもないのに

全部が嫌すぎる

どうにかして死にたい

死にたいと言うよりは最初からいない存在になりたい

選民思考じゃないけど世には生きていれば世の中にたくさん貢献できたろう人が死んでいく一方で

自分みたいに何もできない何もないようなのが生きているのはあまりにも理不尽

せめて生きたい人のために死にたい人が臓器移植して生きたい人は生きて死にたい人は死ね制度とかがあればいいのにね

っていう投稿がきっと溢れてるんだろうなって思った

早く全部が終わればいいのに

Twitterに書こうと思ったけど

フォロワーかに心配されるのも顔の知られている友達に見られるのも全部全部いやだからここに書いてしまった

早く死にたい

  • 夏なのでエネルギーが余ってます まず食い過ぎです 台風が出来ているのでその影響もあります 3食きちんと食い決まった時間に起きて眠る風呂に浸かり一日30分は走ってください

    • 外は熱すぎる夕方走ることにしよう…(そして夕方になるとごはんを食べて寝る

  • だらだら生きれるかぎり生きれればいいや、ぐらいに思ってる方がいいかも 環境が許せばだけど 食ってウンコ出力するマシンでもいいや なんか世の中〜であるべきが多いけど、もうど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん