2021-07-06

反「キャラ勝手ホモにするな」思想

キャラ勝手ホモにするな腐女子キモイ」を言った口で「陰キャ腐女子陽キャギャル百合すこ」とか言うのダブスタすぎるだろ

原作で明言されてないキャラセクシャリティ勝手に決めつけるな!クソ腐女子!」とか言わずに、最初から「俺はホモフォビア的思想を持っているのでBL嫌い」と言ってBLアカウント先行ブロックしてろ

わざわざ嫌いな相手の方に近づいてきてクソみたいな言葉吐いてくんなボケ

上で百合を例にあげたけど、BLGLHL(へテロラブ)その他含めすべて自由に楽しんでいいものだと思ってるけど、人の楽しんでるものケチつけといて自分の好きなものだけおキレイなままで済ませられると思ったら大間違いだから

腐女子に「勝手キャラホモにしてセクシャリティ決めつけるな」と言ったとき腐女子から勝手キャラヘテロセクシャルレズビアンにしてセクシャリティ決めつけるな」と言われる覚悟もないやつは黙ってろ

なんで自分にその意見が跳ね返ってこないと思えるのか

あと腐女子=システロ女性しか存在しないし現実同性愛についてなんら考えていない集団だと決めつけてくるのもやめろ

腐女子セクシャルマイノリティ勝手おもちゃにしてる!って言いながら、本心ではセクシャルマイノリティことなんて全く興味なくただただ腐女子という自分の嫌いな相手に対して自由に振り回せる武器にしてる奴が一番ムカつく

(セクシャルマイノリティ現実同性愛についての議論BLクラスタ内でたびたび行われているから、そういうところで真面目に議論してくれるのは歓迎するよ)

  • んな大声で『ダブスタ嫌い!』てワメかんでも。 …だってオマエ、自分は別扱いなんだろ?(笑)

  • 百ク界隈に言えよ

  • ノーマルカプってどういう神経で使ってるんだろって思ってる   さらに言えば 恋愛ものでない作品で恋愛要素を含む2次創作を描いてるやつは 全員、自身のフェチによるポルノを描いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん