2021-06-23

anond:20210622153148

ほんまや余裕で一万超えてるやんけ!誰も何も信用できねぇ!

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/cards/number-of-confirmed-cases

2021年1月10日 1,510

2021年1月9日 2,332

2021年1月8日 2,459

2021年1月7日 2,520

2021年1月6日 1,640

2021年1月5日 1,315

2021年1月4日 905

流石に、このエントリーに500近いブクマが集まっていて、賛同の声しかないというのが、はてな民の頭の悪さを象徴してると思うよ

根拠が示されてないにもかかわらず、受け入れてるあたりが本当に知能が低い。この半年の間に1万人を超える感染者を出したことはないはずだし

ワクチン接種は日々進んでいるなどの条件の変化も日が進むごとに起こるし、シミュレーションするにしても従属変数がおおい難しい時期なのにこれ。

この条件下で短期間にこれほど悪化すると予想するのならば、明確にシミュレーションの条件や計算式などの再現性があり、検証可能な条件を提示すべき。

だが、これは単なるお気持ちシミュレーションしかない。

予想を出してる方も低脳だが、受け入れちゃうのは更にやばい。こいつらは論理的思考必要とするような仕事出来るのか不思議

はてなーって、単純労働者が主要構成員なんじゃなーのかって思える

自分不安お気持ち迎合するから、ただしい予測だと感動しちゃう、こういう非科学的な連中がプラグを抜こう運動に参加してんだろね

何も根拠が示せないのであれば、せめて予想が外れたら腹を切るくらいの事はしないとねw

ついでに消えてた元増田googleキャッシュ(http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:https://anond.hatelabo.jp/20210622093917)から転載

記事への反応 -
  • 東京の感染者数、1月4~10日の週の合計は余裕で1万人超えとる。 偉そうにくだまく前にちょっとググれ。

    • ほんまや余裕で一万超えてるやんけ!誰も何も信用できねぇ! https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/cards/number-of-confirmed-cases 2021年1月10日 1,510 2021年1月9日 2,332 2021年1月8日 2,459 2021年1月7日 2,520 2021...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん