2021-06-19

男ども!デートとき何してんの?(追記)

マジでデートするときってなにすればいいかわからんくない?

女性の人とかって興味の対象が多くて、フットワーク軽い人が大半だからちょっとしたインスタ映えとかスイーツ店とかってゆう行きたい対象があるんだけど、男の人ってそんな簡単にやりたいことも行きたい場所ポコポコでてこないよな?

                                                      

大体デートの時には相手のやりたいことやったりか、飯くらいで済ましてるんだが、客観的に見てめっちゃまらない人間しか感じなくてかなり悩んでる。

趣味はそれなりにあるんだけど、女性の人と楽しさを共有できたことが圧倒的に少ない。

あ~くそ相手に会いたくても、デートプラン考えるのが億劫すぎる。

                                                      

今の相手とやっていることや、これまでに、これからやりたいと思っていることがあれば参考程度に教えてほしい。

追記

いろいろ過去デートとか、こうしたほうがいいかもと教えてくれた方ありがとう

若干殴り書きの文章で足りないとこや伝わりづらいとこがあったかもしれないが、自分が言いたかたことは、相手の好きなことばかりに合わせている自分がなにもないようでつまらなく思っちゃうし、そやけど自分がやりたいことって自分一人でできるもの女性ウケしないものが多く、二人で共有できそうなものがあっても彼女には興味がなさそうと感じることがあってあまり誘う気になれないから、みんなは異性であり近しい相手と何を共有しているんだろうってのが知りたかったし、参考にしかっただけなんだ。

参考にできる意見共感クソリプみたいな意見はよかったけど、びっくりするくらい的はずれとゆうか読解力なさげなクソバイスが多くて、やっぱはてな民って上から目線ゴミクソ上級童貞が多いんかな〜と思ってしまった。(煽ってはないぞ!いちいち勘ぐったり、聞いてないもないことや女性好みのことやれとかゆうゴミソバイスがこの文章を読んで出てくることにただただびっくりしているだけだ)

彼女との相性が合っていないんじゃない?と思う人が多数だろう。確かにそう自分でも思うとこはあるけど、それは趣味の部分だけであって、飯の好みとか性格面においてはどちらも似たもの同士なので、そこだけで合っていないと考えるのも早計だと思っている。

  • デートする必要ない 飲みに行って話してセックスするだけ 運動すると気持ちよさが増すかもしれないね

  • >興味の対象が多くて、フットワーク軽い人が大半だから それは男のお前が軽く関われる人間がそういう人間なだけ。 僕も断定はしづらいが、女性の多くは結構警戒心強いとは思う。 ...

    • なんかお前きらい

      • 分かる 友達にしたくないと言うより一緒に仕事したくないタイプ 全部の口出しがピントずれてるけど本人それに気づいてなくてすごく色々言ってきそう

        • 元増田は「自分が相手に合わせてばかりで辛い」に見えるんよ。 自分の好きなものを相手が受け入れてくれないというのは感じる。 でもそれなら、自分が好きなものを好きな相手を改め...

      • 俺はお前が嫌い

  • ミュージカル観に行くのが好きだから連れて行ったことはある あと、写真撮るのが好きなんだ、と言ったら彼女が花が綺麗な公園探してくれた 俺が一眼2台持っていって一緒に写真撮っ...

  • 飯食ってセックスだけのカップル割といるよな。 何が楽しいのかわからん。セフレでいいやん

    • 顔に座るくらいはしてもらわないと困る

    • 独占できないならセックスしても楽しくなくない? 風俗やパパ活レベルまでセックスの質が落ちる気がする。

  • へー大変だね。   40年童貞貫いてる僕にはまったくなにも一切共感できない話だった

  • 男どもは、女性とエッチするためだけに、 その女性が興味をもつことに一緒に興味をもってやり、 あまつさえ、一緒に楽しむフリをしてあげる。 女性と楽しさを共有している風に振舞...

    • 家畜の世話と一緒。

    • モテてる男って相手に合わせるよりも、自分に合わせるようにせんか? 優しいとか理解あるやつよりも、横暴な男のほうがモテる気がする。

      • モテてる男が横暴に見えてるうちは非モテ モテる男は最低限の気遣いや歩み寄りをした上でたまに引きとして空気を読みつつ意地悪に振る舞う高等テクニックを使っている 非モテは黙っ...

  • コロナ禍で梅雨だから、どこがいいんだろう? インスタ見てもカフェとかだもんなぁ。 レンタカーで、郊外のアウトレットモールとかだろうか。

  • 美術館でも名物下町でも遊園地でもなんでもいいから一か所回って飯食ってホテル行けばいいじゃん それがすべてだ!!!

    • ホテルの中に遊園地あるから最初からホテルでいいじゃん

  • 私が出不精の面倒臭がりで夫が運転好きだったので、遠方の公園だったり景勝地だったり、美味しいもの食べに行くというのがデートの定番だった 私は車に乗るだけでデートがこなせる...

    • デートとしては良い相性ですな 結婚後もそれはそれでよい相性ともいえる

  • 幾らでもデートスポットがある都市圏はともかく、田舎は本当にどこへ行くんだろう・・・

  • 「流行に鈍感な男っぽい俺」に固執してるからそうなる。自分が「女子」になればいいだけ。俺は常に女受けしそうな店がないか探しながら歩いてるし、女性誌読んで何が流行ってるか...

  • 「流行に鈍感な男っぽい俺」に固執してるからそうなる。自分が「女子」になればいいだけ。俺は常に女受けしそうな店がないか探しながら歩いてるし、女性誌読んで何が流行ってるか...

  • 県立図書館と美術館と科学館と動物園てきなとこと、水族館と、シネコンとかの映画館をひたすらループすれば半年はゆうに もつでしょ。

  • 県立図書館と美術館と科学館と動物園てきなとこと、水族館と、シネコンとかの映画館をひたすらループすれば半年はゆうに もつでしょ。

  • 大きくまとめちゃうと、とりあえずお互い初めての体験ができる場所に行く。もしくは向こうが初めての場所を案内する。 知識だったり、感性だったり、五感を刺激する場所。 皆が上げ...

    • くっさ 誰がお前のキモイアドバイスなんか真に受けるか

      • 女からのアドバイスをみすみす無駄にするとは愚かなやつよのお ほっほっほ マジで東京のデートスポットは行き尽くしたから聞いて

  • 私女だけど 別にインスタ映えとかスイーツ店行ったらデートっぽいからテンション上がるだけで興味あるわけじゃないよ 美味い店ならなんでもいい 服装TPOで変わるから予めどんな店に...

  • わからなければ全部相手に任せておけ。 たまに旅行(隣の県とかでもいい)でもすれば充分だよ。 その代わりセックスで主導権を握って単調にならないようにしろ。 デートプランは無...

  • 今日も女は男騙り

  • え?なに? ただののろけ増田だったってこと?笑

    • いや、単に「自分が好きなことと相手の好きなことが合わない」だけだと思うぞ。 「自分が好きなことを理解してくれそうな相手を探していない」「異性に合わせられる好きなことを見...

  • 僕が若いころは日本橋でジャンク屋めぐりしたり寺社を巡ったりヨドバシ梅田にいってカメラを見たりしていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん