2021-06-14

牛丼社長

お仕事忙しいなぁ。

 

今日社長牛丼食べてる。

最近では事務所の中で堂々とYoutubeを見るようになったかさらに困っている。

LiSAお気に入りなのか知らないが、うちの事務所では鬼滅の刃のなんかの曲がよく流れています

 

最近社長はほんと自由で、

ヤフーニュース巡回が基本業状態

やりたくない仕事はぶん投げ、

やりたい仕事だけはじっくりゆっくり中途半端に手を付け、

社員ミスを見つければ延々とオナニー半分の説教

行先も言わずに好き放題外出、

でもお弁当おやつ時間には必ず帰ってくる、

そして定時間際には牛丼大会

 

うん。

まあ。

社長にも社長人生があり、会社から引退することって社長人生にとってはなにもメリットがないんだよなって気づけるようになった。

地位お金も日々の居場所もなくなる。引退していいことってないんだよね。

から自分利益を考えればいつまでもグダグダ居座るのが最適な行動なんだろうな。

  • やっぱりさあ65歳以上には大麻を合法化するべきなんだよ

  • https://anond.hatelabo.jp/20210614174157 そんな社長でも会社が回ってるんなら、増田が顧客をぶっこ抜いて独立すればどうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん