2021-06-02

何年か前にサービス終了した大好きなソシャゲ今別ソシャゲコラボしてて、新規衣裳とか新規絵もあってストーリー結構いいんだけど、

なんかこう…なんていうか…もうだめだ…という感想しか湧かない…

ゲーム性があまりにもなさすぎるし、1年以上前からレビューで言われてるところがなかなか改善されないし(最近ちょっと改善された)、書き出すとキリがないんだけどとにかく二度手間多すぎ。効率が悪すぎる。

それに加えて今イベの報酬SSR、育成させて進化させたら作画崩壊してしまった。自分あんま絵が上手いわけじゃないんだけどそれでもなんか違和感がある。頭でっかちの顔がのぺって貼りついてるんだもん。悲しいわこんなん。

さすがにこの絵アドは不安すぎるな〜ってTwitter検索かけたけど、みんなスト最高ありがとう!とか久々に推しキャラに会えた!ばっかり言っててさら不安になってしまった。

わたし推し久々に供給きて嬉しかったしコラボさせてもらってる立場だけど、させてもらってる立場からこそ長続きしてほしいんだよな…課金が手っ取り早い、とも言うけど、今のままだと私個人立場としては課金するしない以前の問題

サービス終了の悲しみを2度も味わうなんてごめんだけど、このままだとその未来しか見えないや。久々に新しいジャンルまれるかと思ったけどそんなことはなかったらしい。どうにかならんのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん