2021-05-31

同人日記

自分の書いてるジャンルの同ジャンルだがちょっと位相がズレたCPやってる創作神がいる

日常とか見せ合う関係じゃないしたまにその読み方されるとこっちにはキツいなって思うことがあるので

創作神のツイはフォローしようか微妙ライン

(でも絵はながれてくるからたぶん無口な絵垢だけフォローしてるんか)

ま、委託サイトアラート立ててるから新刊だけは買いのがさない(つまり雑食です)

で、こないだすごいおもしろい本出してらして買えたので

マシュから感想いれようとおもったらマシュあけてらっしゃらなかったので

いろいろさがして結局SNS上で公開感想爆撃してきた(字数制限あってアレだったけど)

そしたらどうでしょう

続編デマシタワーーーひゃっほう!あれの続き!ひゃっほう!

 

まあ作風とか個性って変わるもんじゃないので

自CPだとなんかいも褒めてあげたいけど言うことが同じことの繰り返しになっちゃった

あとマシュにいれてても同じ褒め方が連続すると身バレのほうが気になるしで

こまっちゃうんですけど

初見の喜び!これは初めてみました!みたいなのって他ジャンルや他CPのほうがいいやすくてこまっちゃうねっていう話でした

自CPなら他人を褒めてる暇があるなら同案多数になってでも本にして出していこうぜみたいなところもあるからね・・

でも人数フォローしてるせいか、○○ネタ流行ると一斉にそっちむくのも目に入っちゃう

ううう同じような表現になってほめづれええ~流行りをほめてておまえをほめてないよなこれ・・でもおまえをほめるとおなじはやりの他の人けなされたっておちこむしってこう~高度な心理戦になるのほんと困る

cpごとに神1人ずつを決め買いしてれば「ああこれ前に他で見ました」ってことにはならなくてほんとうに気楽に楽しめる

黙って買うけど1冊ずつだしなぁ・・ なんかこういうときだけ体育会系の○○チーム!ファイ!オー!でよくねえかってなっちゃうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん