2021-05-23

ブロンODブーストしたらしんどすぎて後悔した

昨日の夜自暴自棄になって現実逃避して9%のチューハイ飲みつつブロンODしたら死ぬかとおもた

ブロンOD自体は今回で2回目、前回は全然なにもなくて今回はブーストするために酒を一緒にいれたら大変なことになった。

21時くらいかご飯食べつつ酒飲み始めて

1缶空けたところで20錠いって

そのあと何度か5錠ずつ足して

最終的に45錠飲んだ

23時過ぎたあたりからほわほわが始まって

24時あたりには無敵モードになってた

どんなマイナスなことを考えても全く気持ちが沈まない、現実味がない、体が浮いてるみたいに感じる、なんかわからんけど「勝った…」みたいな気持ちになる、これはすごい、ただ酒でハイになるのとは違うしハマるなあとおもった

この頃には缶3缶目あけて映画見てたけど後半は意識なくて全然覚えてない

しばらく意識飛んでたからもう寝るか、て思って布団に移動

ここから地獄が始まるのであった…………

とにかく熟睡できなくてちょいちょい起きる、なんかわからんけどソワソワする

明け方に起きたらリバース祭りが始まってトイレで寝ながら吐くみたいなのを3〜4時間やった

あとめちゃくちゃお腹痛くてウンコしたりもした

本当にウンコが白くて二度見した、おもろかった

何も吐くものなくなっても吐き気が止まらなくて、喉に手突っ込んで胃液出したりしてた

悪寒、倦怠感、震え止まらんし水飲まないと脱水症状になるやばいと思っても水が刺激になって吐くし

とにかく寝てスポーツドリンク飲んだりしながら寝て昼過ぎにやっと落ち着いた

夜になってもまだ体だるくて動きづらいし腎臓と胃が破滅してて右の背中?腰?が痛いし何食べても胃が痛い

だいぶ辛かったけどこれただの二日酔いなのかブロンの副作用なのかどっち?

どっちにしてももう酒3缶もあけるのやめるしブロンも30錠までにしておこうと思う…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん