2021-05-16

医療脱毛体験

彼氏に「ツルツルが好きだから全身脱毛して欲しい」ということを伝えられた。

私的には「毛が生えてる女よりは生えてない女の方がいいよね」と思ったし、会う度毛を剃るのが面倒臭いのもあった。

から、全身の医療脱毛契約して先日第一回目を終えてきた。

感想医療脱毛、痛すぎない???

手始めに脇を照射してもらったんだけど、毛がちょっと濃いとはいえマジで痛かった。

看護師さんが事前説明の時に「個人差はありますが、輪ゴムでパチパチ弾かれるくらいの痛みを想像してください」って言ってくれたからそれくらいの痛みを想像してたんだけど違った。

あれは輪ゴムではない。芸人さんが罰ゲームでるゴムパッチンの痛みの方が近いと思う。しかも、60発くらい照射するから「いた、いった〜、、、いたい!」みたいなことが続く。耐えられるか耐えられないかで言ったら耐えられるけど、痛かった。

「終わった〜」と思って安心すると、脇だからもう片方あって泣きそうになった。でも、私的には後にやった左脇の方が痛みが弱かった。痛みには左右差がある。でも、左も普通に痛かった。

照射が終わって脇にワセリンみたいなのを塗ってくれるんだけど、塗ってる時に脇汗が止まらなくて看護師さんに「汗出てますね〜」って笑われた。汗出てるのに嫌な顔せず塗布してくれる看護師さんは本当に凄い。

だんだん薄くなるから痛みは少し弱まるとしても、脇だけでもこれがあと5回あると思うと鬱になる。

脇でもこれだけ痛いのに、VIO脱毛完了済の人間はマジな勇者だよ。看護師さんに思わずVIOやるような人ってどんだけ強い人なんですか?!」って聞いちゃった。そしたら看護師さんが「VIOされる方は痛いとか言わずに無言で耐える方が多いですよ」って教えてくれた。強すぎる。惚れました。私が男なら絶対彼女VIO脱毛して欲しいなんて頼みません。

彼氏脱毛行ってきたよ〜って報告したら、「増田ちゃんは痛みとかに強そうだし次も頑張って!」って言われてちょっとキレそうになった。ちょっとくらい労わってくれてもいいじゃん!彼氏がなんの痛みも耐えずに平気な顔で私を激痛に送り出してるのに無性に腹が立った。

私は男の人のツルツルは男性として見れないからあまり好きではないんだけど、むかつくから彼氏医療脱毛して痛みを理解して欲しいと思ってしまった。

そんなこと考えながら、次は1ヶ月後に激痛に挑む。

  • 脱毛のような話は読みたくないですね

  • 後になってからないものねだりされても困るから片方のワキはそのまんまにしといてもいいかもよwwww

  • サロン脱毛だと痛み感じなかったな

  • カップルで行ってカップル割使わなかったの? VIOもやろう。 介護するときにメリットが大きいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん