2021-05-12

弱者男性一番甘えて意識しているのは強者男性である

弱者男性の女に求めるハードルの高さがよく話題になるけどさ

実はあいつらは強者男性に対して求めてるハードルってそれよりも遥かに高いんだよね

強者男性は俺の中にあるルサンチマン投影する為に程よく高い地位にいて欲しい

強者男性は俺が安心してマウントを取れるようにありえないレベル池沼でいて欲しい

強者男性は俺の被害妄想肯定する為に全力で俺を見下していて欲しい

強者男性は俺が戦っても勝てるように力に溺れた無能でいて欲しい

強者男性は俺の方が正しいと思える為に本当は俺以上のクズでいて欲しい

強者男性は俺の惨めさを押し付ける為に本当は俺以上の嫌われ者でいてほしい

強者男性は俺が道徳的優位を得られる為にほどよく俺を虐めて欲しい

強者男性俺が都合よく縁を切る為にちょうどいい感じで俺を追放してほしい

強者男性は俺の復讐をただ一方的に受けて欲しい

強者男性は俺の社会への憎しみの藁人形になって欲しい

強者男性は俺が気持ちよくざまする為に出来るだけ無様に落ちぶれて欲しい

強者男性は俺がボコボコにした後も決して反撃出来ないでいて欲しい

強者男性は俺を見返して欲しい

強者男性は俺が本当は必要だったと思ってほしい

強者男性は俺を手放した事を後悔してほしい

強者男性は俺の狂いそうな程の嫉妬を俺に対して感じて欲しい

強者男性はもう俺が何もしなくても勝手破滅して欲しい

強者男性は最終的には俺がいない所で一人で自滅して死んでほしい

社会は、女は、強者男性は〜

この異常な接待要求値と比べたら、弱者男性想像するアニメゲームキャラみたいな女なんて現実結構いるんじゃねえのかとすら思えてしま

もはやあいつら弱者男性が真に甘えてるのは女じゃなくて強者男性だとすら言ってもいい

自分が好きな相手に高過ぎる理想を抱いてるってのは普通の人でもよくある事だけど

弱者男性の異常な所は自分が嫌いな相手にすら「こうあって欲しい」っていう一方的理想を病的な程抱いてる所だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん