2021-05-09

[]珈琲ワンダンス」

のぼる小寺さんの作者だったんだな

ダンス部、ストリートダンスダンスバトルマン

吃音症だけど高身長イケメン男子高校生が声ださなくていいダンスにはまる

社交ダンスならいくつかあるけど、激しいダンスはやっぱマンガ表現するの厳しいなっていうのが正直な感想

結局ひとつポーズしか切り取れないか

派手なエフェクトとか絵面を汚したかんじにするとかアートっぽさでダンスっぽく見せようとしてる努力は買うけど、やっぱ限界かんじる

まわりの人間に実況解説させたり主人公独白させたりとかで苦肉の策もちょいちょいある

加えて、フィーリング的なtipsがわかりにくくてすごさが伝わりにくい

あとはまーなんつっても主人公が体格からし天才だし素質才能もあるってので萎えるね

中学までやってたバスケがどうこうってちょいちょい挟んできて説得力持たせようとしてるのもあるけど無理ありす

そういうタイプからっていってしまえばそうなんだろうけど

明確に評価点があるわけじゃないからバトルとかしても勝ち負けの結果みてうーんってなることも多いし

絵柄から作者女だとおもってたら男でびびったわ

作風が女っぽいってすげー思ってたのに

youtuubeで作者が顔出しでダンス公開してるのはすごいと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん