2021-05-09

anond:20210509140322

車屋若い女担当をあてがってもらって喜んでる増田を少し前に見たな

けっきょく接待されたいだけだろ

ちやほやされたいだけだろ

記事への反応 -
  • 弱者男性とか非モテとかの議論をよく見かけるが、そもそもの「モテる」の定期は何だ? 一般的には「複数の異性から言い寄られる、人気がある」といったところだろうか。 確かにそれ...

    • 結局あてがえ論になってるじゃん 弱者男性に対する批判って「あてがえって言ってる!」以外にないのかよ

      • 車屋で若い女の担当をあてがってもらって喜んでる増田を少し前に見たな けっきょく接待されたいだけだろ ちやほやされたいだけだろ

        • コンビニですら丁寧な接客を求める日本人に接待好きじゃない人間がいると思ってるのか

          • ラーメン屋も配達員がリュックを地面に置いただけで切れる店が全部出しな

    • モテない≠モテたい定期

    • 医師の男性は9割以上結婚できるけど、包装業の男性は4割しか結婚できてないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん