2021-05-03

京都市地下鉄ポスター文句言っていた人。

私も女性だしフェミニストだけど全く共感出来ないので「フェミ」とか「女」とかで括られたくないんだけど。

まず「女にしなきゃいけない決まりがあるのか?」って言ってるけれど、別にまりなんかないだろ

なんで普通に「私は気に入らない」と言えないのか。嫌味にしても性格悪すぎ

第一キャラバージョンポスター別にあるらしいか的外れだし。

それだけならまだしも、ファッション文句をつけるとか余計なお世話過ぎるでしょ。

しか制服姿の女子高生の方じゃなく、特に露出度が高い訳でもない普通の服を着ている方に対してピンポイント文句付けてる。

微妙な丈のワイドパンツストラップシューズダサいとか言って叩いていたのが嫌だ。

こういう女性もいるって…ならいいじゃん。現実にそういう服を着ている女性を踏んでる自覚ある?

仮に現実はいないにしたって、現実で映えるファッション二次元でのそれはまた別だったりするんだから別にいいだろ。

キャラばっかり使うのうぜーって意見だけならまだ賛同出来たのに、ファッションへのいちゃもんが入ってるせいで全く賛同出来ずにむかつくだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん