2021-04-24

Twitterトレンド社員が手作業で選んでると思ってる子はいねえが~?

同人ゴロというこの世で一番嫌いな言葉Twitterトレンド入りしててよくこんな品性のない言葉をべらべらと喋る人間がいてなおかつそれを Twitter と言う会社が取り上げたなと思った

ほぼレッテル張りしかない言葉なのに何年も使う人が一定数いることに人類限界を感じる

まじかよこいつ。 どこをどうやったらそんな勘違いができるんだ?

自分同人紹介してアフィ稼いでるから妙に肩持ってしまうあたりも成長しないな。


兵庫県ギャル好きが多い理由だけどなぁ…いないんだよ。

兵庫県って校門圧死事件が起こるほど教師が強権的で拘束が厳しいかスカートの丈が全国的に長かったり、髪染めてる女の子も少ない。

よって「オタクにやさしいギャル」って兵庫県高校時代送ったやつにとっては一番いない人種!!

あと神奈川巨乳好きが多い理由は…いい感じの巨乳がいないんですよ。

都会or通学時間かかるせいで部活入ってないJKが多いから、いい意味での巨乳ってなかなかおらんのです。

兵庫出身だけど、兵庫の方が部活入ってて鍛えてる子多かったか体操服の女子に興奮する割合多かった。

神奈川では萎えてた

キッモ! なにこいつキッモ!

  • 今日のトレンド 「右脳50」「左脳50」 「右脳30」「左脳70」 そりゃ同時に結果に表示されるんだから、たくさん呟かれるよなと思った。 全部興味ない判定で非表示にした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん