2021-04-11

進撃の巨人最終話海外勢による批判ってやつ

https://twitter.com/kemohure/status/1380886614524579842?s=21

これ見て思ったんだけど

じゃあゆうて暴力性をリアルに細部まで再現したただただ悲惨漫画読んで面白いか?フィクション役割とは?だし、理想的過ぎるらしい描き方がされるのはやはり作者が日本人日本育ちなのが圧倒的にあるだろうな。類稀に治安の良い日本から。なので、海外勢の暴力性が少なくて違和感っていうの結局は嫉妬に行き着くんじゃないの?

あと、"人類が壊滅的被害を受けて混乱している惨状社会では、安定した社会からまれ進歩的思想(生命尊重人権思想etc)も大打撃を受けて社会ベースにはなれない"

とか言うけど、じゃあ欧米の、昨今のハリウッド映画やら何やらの、殺人とかの暴力は起こりまくって殺伐としてるのにフェミニズムとかLGBTには配慮迎合する白々しいおかしポリコレ路線はどうなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん