2021-04-07

エヴァ見て風俗嬢1日で辞めれた

覚悟が足りなかっただけなんだけど ちな10

貯金ないしできる気しないし将来不安だし整形したい が動機だった

1日だけ仕事した もし親バレしたとき親が悲しむのとかこれから脱税して(風俗嬢全員が脱税してる訳ではないです)後ろめたい気持ちになるのとか想像して辞めた

お店のスタッフさん優しくて良かった 私が商品からって理由もあるかもしれないけど 新宿スワンみたいな人いたらどうしようって思ってたけど普通の人だった 辞めるって言ったらすぐ対応してくれた 密室お客様に殺されるかもとか思ってたけど逆に体の洗い方とか教えてくれた 運が良かった

エヴァ見て考え直せた

お金容姿に執着しない人の生き方もいいじゃんって思い直せた 毎日仕事して生きるためにご飯食べて風呂入って明日のために寝て 本当に死にそうになったら生活保護あるし 働く気あれば職業訓練校もあるし 貧乏でも月500円出してサブスク入ればスマホアニメ見てられるし 私が今の顔のままでも私の友達は私のこと嫌いになるとかないと思うし 親だって私のこと可愛いって言ってくれるし

やりたいことあるからそれに向かって泥臭く生きることにした いい服着れないしウーバーイーツ頼めないけど これが良い生き方なんだって思い込んで生きることにする

って思えるのは自分にいわゆる普通の親がいて衣食住困らなくて学費も出してもらえてって 恵まれ環境いるからなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん