2021-04-04

ドラッグアルコールってどっちが身体に良い?

この辛い現実から逃れる手段として、長らくアルコールに頼ってきた俺だが、

質的アルコールが合わないという問題がある

特に胃腸アルコールに弱いらしく、一晩の摂取量が多かったり、二日以上連続して晩酌をすると

すぐに下痢ピーになってしま

ところでドラッグだが、海外有名人や、日本でも多くの芸能人ドラッグに手を出しながら、

なんだかんだ結構普通に社会生活を送っている

昔は学校で、ドラッグに手を出したらその瞬間に人生終わり

一度でもドラッグをやるとキツい禁断症状に苦しめられてやめられず、

人格が変わり、金銭面で破綻して、末は廃人犯罪者中毒死の3択大。などと脅されたものだが、

実際のところ、それはドラッグヘロイン覚醒剤などハードドラッグ使用抑止のためのプロパガンダに過ぎないようだ

ドラッグアルコールってどっちが身体にいいの?

アルコールが体質的に合わない人間に取って、ドラッグマリファナとかソフトなやつ)って十分代替品として機能する?

どっちもやらないのが一番身体に良いってのはつまんねーからなしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん