2021-03-13

かわいい人にかわいいと言うのはありえないのやつ

そういう女だけが我慢しなきゃならないコミュニティがたくさんあるのもそれが不快なのもわかるけど、それが大多数の動物的に生きている人間たち(男女どちらも含)であるので、そこに居るのが嫌ならごく少数だけど確かに存在している程度の高い(動物的でない)コミュニティに行きましょうそしたらそういうのなくなりますよというかんじだな

いやそいつらがそうなのはしょうがないよ人間だって動物だもん

実際に人間以外の動物めっちゃ男女差別あるし……やっぱ強さが全てだよね動物

でも人間はあるランク以上の程度が高くなると男女ともにそういうのから解放されると思うので……このランクっていうのは知能とか生まれ育ちとか年収とか容姿とかコミュ力とかそういうランクではなく、もっとこう……生殖繁栄のような動物的な本能以外の没頭してる生きる意味趣味をどれだけの強さで持っているか、みたいなやつで……ああ一言で言えばオタクランクかもしれない オタク追求度がめちゃ高まればそういうのほぼなくなるで

からそういう男女差別的なコミュニケーション不快ならそれをやってるそいつらを変えようと躍起になるんじゃなくて……動物的な本能強い人は強いしなくせと言われてなくせるような欲ではないしそもそも大多数のそいつらのおかげで人類繁栄してるんだしな……そいつらほっぽって程度の高いコミュニティを探してそっちに所属するようにすればいいのでは……というかんじしかないな 大多数の動物に期待する方がアホや 少ないオタクを探せ

キモオタキモと言われそうなんで一応書いとくけどちな女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん