2021-03-08

パパ活アプリ利用してみた

ワイのスペック 40代年収2500万ちょいの小太り顔面偏差値低め

コロナでヒマすぎたんでパパ活アプリを利用して20人ほど合ってみた

ひとり頭20万、400万ほどつかってみたけど結論から言うと人生ベスト3に入るほど無駄時間無駄金だった

・18~32くらいまでで顔出ししてる女性

・肉体関係示唆してきた相手は今回はスルー こちから特に要求しなかった

東京ではないが政令指定都市

終始財布の中身しか気にしてなさそうな中身スッカスカのねーちゃんとにメシ奢って内容の無い話するとか罰ゲームかよ

プロフィール見ても「紳士な方とお食事やお買い物がしたいです」って紳士ってバカガキの下心を無条件で満たす人のことなの?

金持ちな男が好み」ならともかく「金持ちの財布の中身が好き」なバカガキにチョロいと思われるのが心底耐えられないw

プロ意識が無いくせに素人なりの可愛げもないとかいいところ一つもないじゃん 自尊心も満たされないし、なんの欲望も満たされない

バカ舌に高いメシ食わせても「美味い」しか言わねぇから楽しくないし、物のねだり方もワンパターンでつまら

もう少し工夫とか無いんか? 犬猫ですら餌ほしけりゃ工夫するよ

何がびっくりって、パパ活お小遣い稼ごうみたいなTipsサイトあんのね、フェミのみなさんこういうの叩いてくださいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん