2021-02-18

セックスをしたいと思えない処女の話。

恋愛関係において私はセックス必須だとは思わないけれど、どうやら世間一般では違うらしい。

私は大学生で、男性恐怖症というわけではない。

付き合って、キスをするのはいい。ハグするのだって安心する。心の交流をするのは楽しい。知らなかったことを知れることは楽しい

でもセックスはしたいと思えない。

挿入されたくない、異物を体内に入れたくない。

万が一妊娠でもしたらどうするんだ。痛い思いをしてリスクを背負うのはこっち側なんだよ。

ちなみに私は自慰もしない。アセクシャル…なのか?

やっぱり付き合わないほうがいいんだろうか。

人間動物から性的欲求があるのは当たり前だと理解している、そうでなければとっくに人類は滅んでいるだろう。その性的欲求普通に備えた人ってどんな感覚なんだろう。彼氏としたい!とか思うのかな。

まあ子どもも欲しくないから一生処女でもいいけど。

挿入を拒否するからといって、以前付き合っていた人には婚前交渉禁止された宗教信者なのかと思われていたらしい。ええ…(困惑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん