2021-02-18

高学歴な女と付き合ったけどもう別れようと思う

まあ旅行に行かされる(それだけで4万もかかるから行きたくないからその後別れようと思う。

スペック

互いに大学名は同じ。だけど難易度が違うので偏差値ではかなり差がある

付き合って一年くらい。まあその前少し体の関係があった

こっちはM1旅行就活解禁と重なる😭)

向こうははB6

女の特徴

・こっちに学歴コンプがある前提で話してくる。

コロナ禍なのに卒業旅行に行こうとする(春から医療従事者なのに)

コロナから卒業旅行行くなとか言ってるやつって大学行ったことあるのかなとか人を馬鹿にする

・こっちは面倒なので行きたくないと言ったら、機嫌悪くなる。機嫌悪くなったら言うこと聞くと思ってる(多分こっちを下に見てる)

・遅く起きるので、試験卒論もあるから早く起きて生活リズム整えたら?と言ったらこっちのことに口出ししないでという

・なのにこっちの就活はいろいろ口出してくる。ES添削をしてもらったがボロッカスに言われた。小学生の字見たいとか、幼稚だとか。つらい

・夜辛いとか言って呼び出してくる。なのにこっちのうちは汚いと言ってこない。呼び出してるのに向こうは動かない

自分で言ってはなんだが自分の顔は整ってるのからか、彼氏自慢をするために友達バイトしてる飲食店に連れていかれる(知らない他の人に存在認識されるのが嫌な自分にとっては苦痛

なんか、イライラしてきた

あと最近バイトで他の大学女子偏差値同じくらい、しかもそっちのが可愛い)と仲良くなって、そっちを好きになったのもある

まあそんなかんじで高学歴の女は嫌だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん