2021-02-12

女らしい女でいることに疲れた

スキンケアしてヘアケアして毎日綺麗にお化粧して髪巻いて、美容皮膚科行って審美歯科行って、パーソナルジム行って体型気をつけて、毎食カロリー計算して食べ物気をつけて、電車では足閉じて、爪とか手入れして脱毛して残ったムダ毛にも気をつけて、口臭ケアして歯磨きもフロスもして、体臭にも気をつけて、ある程度流行を取り入れつつもスタイル良く見える服着て、安っぽくないアクセサリーやバッグや小物選んで、こんなん毎日何年も続けてたら流石に疲れた

でもこれやらないとなんかわからんが、恋愛市場で有利に駒を進められなかったり、勝負時で勝てない。

仕事でもナメられるし、半端に女っぽいとセクハラパワハラの餌食になるから隙なくそつ無くしていないとならない。

全部諦めて喪女っぽくしてるとそれこそ何も楽しむこともできないし、なんか不毛

そこまでしなくても生きていけるのかもしれないけど、ありのまま自分を売り出すのって逆に難しい。

世の中にはこんなん当たり前にしている女様(侮蔑ではない。むしろ女神的な扱い)がいるので、ムダ毛残ってると「うわぁ~」とか思われたりしてしまう。うるせえ脱毛したってしばらくすると毛生えてくんだよ、医療脱毛だって一生抹消毛が生えない訳じゃねんだわ。

洋服だってその内毛玉できるし、爪だって折れるしジェルネイルも金かかるから休みしてたらサンディングしてたせいで爪割れるし。

てかね、これを何の苦労もしてませんよ~みたいにやってる人が凄すぎ。何食って生きてんの。俺塩でトッピング全部盛りしてwithビールしたくないの?

  • KKOが羨ましいやろ。

  • 残念ながら増田は女性に向いてなかったんだ。こればかりは才能だから仕方ない。頭悪いやつが「どうしてがんばって勉強してないのに東大に行けるの?」って言ってるようなもんだ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん