2021-02-10

コロナ禍でキッチンカーが増えてるらしいけど

ゾンビ禍でもキッチンカー増えるかもしれないね

飲食業で店をゾンビ占拠されたらおしまいだけど、キッチンカーならゾンビが客に混じってやってきても逃げられるし、ゾンビが少ない地域を探しながら旅をするのもいい

ゾンビ禍でサバイブしてる人々に美味しいものを届けるっていう目的もいい

スーパー倉庫ガソリンスタンドなんかで食料や燃料を調達する回とかテッパンだよね

燃料切れで立ち往生したら困るからキッチンカーにはソーラーパネルがいるな

それでも雨続き→ガソリンもなくなる→雨乞い、みたいな回があるだろうね

 

コロナ禍っていう世界規模のパンデミックを経験したおかげでゾンビパンデミックに対する解像度が爆上がりだよね

最初ちょっと酷い風邪として流行るんだけど、変異してゾンビウイルスになるんだよね

緊急事態宣言とか出ちゃって、学校会社リモートになって、日常がどんどん奪われていく

そういう変化の中で、淡々適応して生き方を探る様がみたい

家業を継いだ店長ちゃんバイトちゃん主人公日常ものロードムービー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん