2021-02-09

僕にはセックスが分からない。

僕にはセックスが分からない。

広告SNS、友人など、様々な媒体から性についての話題キャッチすることができる今日だが、僕にはセックスが分からない。

セックスが分からないと言ったが、正確には性的接触の全てが分からない。

きな子と初めて恋人繋ぎをしたあの日キスをしたあの日、抱きしめ合ったあの日セックスをしたあの日、感じたのは嫌悪感だけだった。好きな子から彼女が求めてくれるから、何とか応えることができたが、それでもギリギリ不快感とのプラスマイナスの均衡がとれている、くらいの状態だった。初めてできた彼女とは、セックスレスが原因で別れた。その後も何人かの彼女ができたが、同じだった。

友人に相談したら風俗に行こう、ということになり行ってみたがこれもダメだった。

それから僕は男女交際のものが怖くなった。恋人になったらそのような行為を求められてしまうからだ。ここ3年ほどの間に何度か彼女ができかけたが、何かと理由をつけて振ってしまった。彼女たちには申し訳ないが、僕はもうあんな思いはしたくない。

なぜ、普通の男女ができることが僕には上手くできないのか。神様、どうか教えてください。

だって普通キスしたいし、快楽に溺れてみたいし、彼女が欲しいし、結婚したい。

人並みの幸せが欲しいだけなのに。僕は欲張りだろうか?

(ちなみに僕はホモではないし、EDでもないし、サイズも平均的、ひとりでする時はガッツリAVを見る)

  • アセクシャルの一種か? それか自己肯定感がめっちゃ低いとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん