2021-02-08

トリクルダウン理論はないっていうけど本当にそうか? 増田トリクルダウン詐欺ィィィィ!!!とかよく発狂するけどさ

例えば、キモくて金のないおっさんは…とかぶつぶつ言ってるおっさん世代がガキの頃はすき焼きなんて一部の上流階級以外ではハレの日にしか食べられないご馳走だったし、

増田が呼吸が浅くなって動悸が止まらなくなったりしても医者にかかって薬いっぱいもらえないで根性がねーんだよと切り捨てられ

当時はクソがつくほどの金持ちしか買えなかったパソコンプログラミング勉強するのは一冊千円の雑誌買わなきゃできなかったし、

それが今やすき焼きは700円で食えて、昔なら甘えで済まされてた増田がよくなってる発達障害とかだって投薬治療とかしてもらえるようになってて、パソコンだって2万円から買える時代になってんじゃん?

700円とか2万円と言えば、標準的障害持ちの増田の生い立ちみたいな、基地外毒親家庭に生まれて「助けてきんにくらいだー」とか言いながらDQNの親父に蹴り飛ばされたり、アンタは女の気持ちなんかわからないんだ!若いのが憎いィィィィ!!とか言いながら包丁振り回す、ここで喚いてるフェミ女みたいな基地外毒母ような家庭の子供でもない限り

小学生の小遣いでもすき焼きが食えて、パソコンインターネットできて、プログラミングOSSなんかタダでいっぱい転がってて勉強できるようになってるじゃん

これをトリクルダウン本来はいうはずなんだが、なーんでずれてんですかね?

は?生まれが不幸だった?発達障害だった?そんなの社会時代のせいじゃねーだろ、甘えんな

  • これをトリクルダウンと本来はいうはずなんだが いわないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん