2021-01-22

精神ガチャでハズレを引いた

ガチャ:アタリ 

世帯収入が1000万弱?あり、その割に教育熱心でもなく適当に甘やかしてくれた

身体ガチャ:微妙 

顔はキモく背も低いし身体能力微妙 しかし五体満足で病気もない

ガチャ:アタリ

語学能力が高いっぽくて、なんかよくわからんけど英語がよくできる 勉強全般もまあ得意

精神ガチャ:ハズレ

幼少期からやる気がなく、幼稚園への登園を渋りまくっていた 長じてから全然やる気が出ず、大学受験の時すら1日3時間勉強できなかった

とにかく何に対しても熱心になれない 無趣味ではないんだけど、何をやってもイマイチ楽しくないので人生全体を頑張る気になれない 

 

バイタリティがすごくていろいろ頑張ってる人を見るたび、自分精神以外のスペックに対して申し訳ない気持ちになる

高校クラスにいた、ガリ勉だけどあんまり成績は振るわなかったT君 彼の精神が俺に宿ってたら多分東大なり京大なりに行ってたろうな

この無気力はなんなんだ 自我を誰かに明け渡してえよ 俺が存在して得するやつガチで誰もいね

  • 典型的な甘やかされ無能じゃん 甘い親はアタリじゃなくてハズレだぞ

  • さっさとこの世からいなくなったほうがいいぞ 資源の無駄やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん