2021-01-17

西野亮廣の件だけど、アンチ良識派の皆さんありがとう

ホントありがとうございます

君らのおかげでまた西野なんてアホにひっかかる子が食いやすくなります

西野サロンに入っているんだけどさ、現状でさえ自己評価が低く

―いや、自己評価通りなのかな?ほとんどが、学歴しかない能なしか学歴もない能なしだしな。まあ本筋じゃないからどうでもいいや―

そのくせ誰かに評価されたいって子が多いから、ちょっともてはやして自己肯定感くすぐり、「大人」として扱ってあげるだけで食えます

自分は6人食いました。

(本当は7人なのだけど、1人だけ初めての子がいて、ドン引きして何もせずに帰したので。幻想といえばそれまでだが、最初もっときちんとお互い好きになった人同士でしてほしいんだよね)。

予言しておくけれど、西野はもう少しアンチ騒動を広め、批判が高まったら、

80プペルの子だけでなく、売れ残った余剰在庫を買い戻すよ。

そうすることが一番株を上げると知っているから。

で、また、西野さんすごい! 西野さんは本物です!ってアホ信者が増えてきて、

西野ももうかるし、周辺にいる自分も食える。アホ信者は抱かれて自己肯定感高まる

win-win-winですね。

あ、まああり得ないけれど、仮に大炎上して西野が潰れても自分は何も困りません。そもそも西野のこと嫌いだし。

後腐れなくコミュニティから離れられるし、願ったりかなったりです。

というか、このごろあの薄っぺら言葉でも、信者と語り合って、一応それっぽく振る舞っていると、だんだん自分も本気にしてしまいそうで怖いんだよね。

アンチ良識派の皆さん、どうぞ頑張ってください。応援しています

  • 涙目wwwwww

  • anond:20170125054522 anond:20210117164230 キンコン西野は無視するのが一番なのだ それなのにブクマカやツイッタラーはわざわざ炎上させてタダで西野への注目を集めさせてやって 結局利するのは...

    • 西野は自腹で絵本を買ってAmazonランキングの上位に入るとか、ツイッターのフォロワーを買って増やすとか、ブクマカーが無視してもどんどん注目を浴びていくのだ。

  • ・炎上を無視→やっかみから来る周囲のノイズを気にせず我が道を行く西野さん格好いい ・声明を出して謝罪→行き過ぎた点を認められる西野さん格好いい ・返金対応に応じる→リスク...

  • ・炎上を無視→やっかみから来る周囲のノイズを気にせず我が道を行く西野さん格好いい ・声明を出して謝罪→行き過ぎた点を認められる西野さん格好いい ・返金対応に応じる→リスク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん