2021-01-15

君の名は

電車の中でスマホの画面が見えることがあるよね。

まー皆さん、色々見てはりますよね。個人情報ダダ漏れですわ。

スマホフリックキーボードにリ○ロのレ○と○ムを設定している人を自宅の最寄り駅で見たことがあった。

その時はあーめずらしいなーって思ったぐらい。そういうの設定している人、なかなかおらんからね。

次に見たのは職場の最寄り駅。

おんなじ人だなー、職場への出社退社のタイミングかぶるんだろなと思ってたんだけど。

その次にその人を見たのは満員電車の中。コロナ禍なのに満員電車ってそもそもおかしな話だけど。

なんか見覚えのある画面。安っぽい絵文字

これってぴゅ○らばの日記ページじゃないの。

今日卒業です、って本当?今日やめちゃうの?そんなとき偶然見つけちゃった奇遇。

キーボードはレ○と○ムで、やっぱりあの人。

場所は○戸の〇〇で、名前は○ナちゃんらしい。最初セクキャバ系と思ったのに、つかソフトSMってかソープなのね。

日記書くのはいいけど満員電車で、しかプレビュー画面出すなよと。

下着姿の他のスタッフ写真、周りから丸見えやぞ。

それに爆サイ自分スレ監視すんな。そんな解りやす王道をゆくな。

ただマスクの上からわかる。君写真と違うくない?店も一押しの娘!ってそんなアホな。

まー、、、今日卒業ってんだから、流石にもう出くわさないだろ。次はまともな職を選ぶんやぞ。

そしてその1週間後、また電車でお会いすることになった。

スマホの画面と、コロナには気をつけましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん