2021-01-13

なんでお前らそんなに艦これが嫌いなんだ?

俺は、

1つ!半裸の女キャラが出てくるとオタクは喜ぶという風潮が形成されて界隈が下品チキンレースを始めることが俺の求める世界解釈違いだから

2つ!なまじ知名度が高いせいで「オタクってこういうのが好きなんやろ?」「あ…う…」「ウチの子もこういうの好きで怖いのよね。子供エッチ気持ちになるなんて」「ち…ば…」みたいなことが結構起こるのが死ぬほどうぜえ!

3つ!そもそもゲームとしてはパチンコじみた演出クソ長運ゲーという時点でクソなのにキモオタ開発者脳内あてゲームという小学生の口カードゲームに付き合うかの如き虚無の積み上げをまともに難易度が高いゲーム自力クリアしたこともないゲーム音痴がやり込みがいのあるゲームだと思い込みそれを運営も本気にしているがどれだけアホが戯言抜かそうと面倒臭いと難しいは行き過ぎれば苦痛になるという共通点があるだけの全く別のベクトル存在であることは変わらねえのにいつまで経っても理解しねえアホまみれなのをいちいち俺の観測範囲にまで持ち込んでくることだ!!

  • きんのまほうに ぎんのまじゅつ なぜかもういえる。これがいえることにおどろいて

  • これどこのコピペなんだよ 2021年にもなって言われるようなことか? お祈りゲーっていうのはそれこそ初期からずっと言われ続けてることだし、性癖のフロンティアからはとっくの昔に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん