2021-01-11

風俗女の子から営業LINEがやたら入るもんだから、つい呼んでしまった。

曰く、罹患済みで免疫があるから大丈夫だとのこと。

本当かなと思いつつ誘惑に負けてしまった。

僕の方は独身彼女もいないし風俗けが楽しみって寂しい男だけれど、

職業柄もあって風俗どころか外食中食すら自粛していたからすごく罪悪感を感じたのだけれど、

それだから余計に気持ちよかった。

彼女とは結構付き合いが長い。

からかどうか、ちょっとプレイ内容がおざなりになってきていた。

元々、フェラがすごく上手い子でそれが気に入って何度も呼ぶようになったのだけれど、

最近では、出し惜しみというか手コキを多くいれるというか、さっさと挿れさして終わらせようとしてきた。

でも昨晩はものすごい気合の入れようでフェラも奥まで咥えるのやら、フルート舐めやら、

あの手この手で僕を満足させようとしてきて最高だった。

僕も久しぶりの女の体に興奮してしまって夢中になって彼女を貪った。

あっという間に2回戦まで終了して、ここからは会話タイムって感じになるところなんだけれど、

彼女が話しながら、ずっとちんちんをイジってくる。

乳首も触ったり、ナメたりしながら、僕の体を興奮させるのをやめようとしない。

賢者モードとまではいかないけれど2回も出して十分に満足して、あそこもちょっと痛くなっているから、

逆にもういいのになとか思ってたんだけれど、力を入れずに擦るようにやさしく、やさしくチンチンを責めてくるものから

すごく気持ちよくなってきて、だんだん興奮してきて、彼女を求めそうになったんだけれど、

待って待って、これこのまま会話しながら、ゆっくりとしてあげるから、これすごい気持ちいからと言う。

なんだか諌められたみたいで少しムカついたんだけれど、僕は女の子にはやさしいからまあいいかっていわれるままにすることにした。

それで会話しながら、サワサワサワサワされてたんだけれど、途中から気持ちよくなりすぎて会話がどうでもよくなってしまった。

気持ちいから強く手コキしていかせてよってお願いしたんだけど我慢しなさい、って強めに言われてしまった。

そっから結局1時間くらい射精するまでに時間がかかったのだけれど、射精する時間が1分くらいあったんじゃないかな。

ずっと痙攣しっぱなしでおかしくなりそうだった。そして3回目なのにすごい量が出た。

スロー射精って彼女は呼んでいるみたいだけれど、とにかくすごい技だった。

あんなのされたらすぐまた呼びたくなる。彼女のことだからコロナが終わったらまた手抜きプレイになるだろうからコロナ間中に堪能したくなる。

でもやっぱりちゃん自粛しなくちゃなとも思う。

  • 肛門廃止まえウチダシュンギクのAIDS患者とのラップフィルム越しセクースネタ漫画かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん