2020-12-29

エヴァ興収予想

こんどのエヴァは大コケする。断言する。

鬼滅の勢いに自分たちもイケると勘違いして上映館張り合うくらい広げて、

結果シンゴジ超えるか超えないかくらいで100億いかないで庵野カラーコロナガーって言い訳して終わる。絶対そうなる。

あいつらにはここ5年くらいの東◯の売れない劇場版クソアニメみたいなお寒い状況が待ってるのに呑気なもんだわ。あいつらは本当に勘違いしてる。

だいいち、はてブ増田含めてネット層で反応が薄過ぎる。試しに増田キーワードクリックしても誰も話題にしてない。信者であったはずの俺らさえこんな調子だぞ?

予告がユーチューブ400万再生かいって運営が浮かれてるけどそんなの普通から。鬼滅キッズにとってエヴァなんてパパやママがハマってたダサい敵性コンテンテンツだろ。

しかもいまさら2次創作ブツ切るなんて暴挙にも出てるしな。

俺はエヴァで儲けたことなんか一度もないから言うけど、いままで散々に認知アップや商業裾野を広げるために二次創作者を利用しといて今更しっぽ切りとか狡猾で身勝手すぎるわ

  • 映画がコケるかどうかと、二次創作がどうのってそんなに関係なくない? 映画がコケるかどうかだけど、増田がコケるに違いないって思ってるなら大成功しそうな気もする。 そういうも...

  • たぶんQより売れないだろうけど、売れなかったとしても二次創作云々は関係ないぞ。そんなんだから二次創作界隈の豚共は嫌われるんだぞ。

  • シンゴジラ超えるか越えないか、なら大成功じゃないのか? 楽しみだけどな 鬼滅みたいに、見たことない新規を取り込むコンテンツじゃないでしょ 劇場版やら何やらを見てきたファン...

  • いやーそれが、世界的に見るとそうでもないんですよ。 日本では確かに100億こえないくらいになるかもですが、世界全体では大ヒット間違いないです。 庵野率いるカラーは、日本市場よ...

  • 今回は100億円超えるかもな 予告が上映されるたびに どよめきが起きる映画なんて、なかなかないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん