2020-12-24

canal4℃のやつ

どういう意味で言ってんのかさっぱりわからんかった(28女性エンジニア

そんなブランド知識女子みんなが持ってるもんだと思ってんのがすげえな、いいお育ちでようごさんす、っつう変な角度の僻みしか沸かない

大学とき友達兄弟5人とか生活費学費全部自腹みたいなのばっかだったから、ってのもあるかもしれんが、実際ただ興味がなかったのでそういうの全然わからんまま卒業し、男ばっかの職種に入り込んで早6年

しがない地方キリスト教女子大だけど、歩く赤文字系雑誌みたいな子達の間では懐事情関係なく常識だったんかな、わからない

今はユニクロ無印を定価で買える余裕があるので服飾にかけるコストはもう十分

ブランド物買うくらいなら新しい掃除機とかノイキャンイヤホンとか燻製調理器とかがほしい

追記友達からいきなりアクセ問題はわかる、恐怖しかない

女友達しか向けてないツイートっぽかったし、わかるやつだけわかればいい的なノリだったんだろうな

そういうツイートすら炎上するのも最近よくあるけど怖いっちゃ怖い

  • チー牛からいきなりハートのペンダント貰ったら怖いっていう話じゃないの 俺だって怖い

  • そもそも働いてないし女子じゃないじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん