2020-12-12

ロリコンの夫と離婚したい

44歳の女です。

19歳で大学生とき趣味サークル14歳年上の夫と知り合い、20歳の時に交際を始めて半年から挿入を除く体の関係を持ち始め、22歳で私の大学卒業と同時に結婚し、1年後に長女が生まれました。

夫は比較年収の高い仕事をしていたため私が専業主婦希望した際には素直に受け入れてくれ、その後子供(次女もいます)が小学生に入って落ち着いてから私が「社会勉強のため外で働きたい」と言った時も素直に受け入れてくれました。

家事育児積極的に関わってくれたので夫として・父親としては不満は無かったのですが、昨年長女が20歳になった時に『20歳女子なんてまだまだ子供だ』と気づきました。

それ以来、当時20歳の私に手を出した夫がロリコンに見えてとんでもなく気持ち悪くなりました。離婚して欲しいと言ったのですが夫は「20歳は成人で、交際を受け入れたのは昔の君自身だ。ロリコン呼ばわりされる言われはない。どうしても離婚して欲しいというなら財産分与は無しで慰謝料も払ってもらう」と言って聞きません。

私としてはロリコンであること自体性的加害であり、むしろ慰謝料をもらって離婚したいのですがはてなの皆様の知恵を貸してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん