2020-12-05

とら婚質問者への人格否定誹謗中傷エスパーブコメ一覧

本当にやりたいことがあるなら、稼がなきゃいけない という当たり前の事をロジカルに考えられない人が、周りの人も不幸にするから困るよね。 好きな事ばっかりやらせてたのかな。親御さんは苦労してるだろうね。

この相談者は結婚に何を求めてるんだろうな。新しいスネか?

この方はなぜ結婚したいのだろう。なぜ焦るのだろう。焦るなら結婚ではなくて独り立ちできていないことを焦ったほうがいいのでは。

いやーマジで無理やろこれw 俗に言う43にもなってこどおじ、月8万程度で謎の絵師きどり、フォロワーアッピル、わずかばかりの家事、何一ついいところがない。擁護すらできん・・・とら婚大変だな

なぜこの程度のことも分からないのか理解不能価値のない人間結婚できない事は素晴らしい事。

自ら選んだ道なのだから、今更「結婚したい」だなんて贅沢過ぎる。その日暮らしでギリギリ生き続けて誰にも迷惑をかけない孤独死をまっとうしてくれ。

結婚相手以前に、こういう感じの人が昼間に小学校の近く毎日散歩してるだけでご近所を不安にさせる気がする

こう言うクズのために社会保障があると思うと日本は稼ぐ人に厳しい

結婚するための、というより真人間(カタギ)になるためのTODOって感じ。捨てなきゃいけないもの、諦めなきゃいけないものが多すぎるけど、世間許容範囲って案外これぐらい狭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん