2020-12-05

子供の神速にビビった anond:20201205002053

今日の昼、仕事休みだったので近くの公園まで犬の散歩をしに行った。

公園のベンチで一休みしつつお茶を飲んでいると近所に住んでる年中さんくらいの男の子が近づいてきた。

犬の散歩をしに行くとたまに会って一緒に遊んでもらってるので、今日も犬を触りに来たのかな~と思ってちょっと一緒にいたら、私の膝の上に乗ってきた。

私は軽身功だ、と思ったけど言わなかった。

どうしたの~?なんて言ってたらそのまま気配なく抱き着いてきたので、よく功夫が練られているなと感心する。

少ししたら、私に顔を向けてニヤッとして「正中線がぶれてる」と言ってきた。

びっくりして咄嗟に膝からおろしたら、今度は直接胸に手を伸ばしてきたのでつい後方に逃げようとしたものの、歩を盗んで間合いを詰められてしまった。

の子はなぜそんなことすらわからないのかという様子で「ふーん」と言ってきたが、なんか気味悪く感じてしまってそのまま無視して犬と帰った。

子供いないどころか彼氏いたことない喪女なので、初めて子供の身のこなしを目の当たりにしてかなりビビった。

拳聖、子供でも存在するのは知ってたけどクレヨンしんちゃん的なモノマネだと思ってたので結構引いた(歩法的にも)。

胸に顔をこすりつけるみたいなの、意図的にやってるんだとしたらかなりガードポジションうまいし。

なんか、昔バイト先の上司タックルフェイントしてこっちの反応伺ってるときのニヤニヤした顔思い出した。

なんやかんや歩き始めたころぐらいから知ってたからわりとショックだな、競技意味違うのはわかってるけどコナー・マクレガーって言葉がすごくしっくりくる体験だった。

記事への反応 -
  • 今日の昼、仕事が休みだったので近くの公園まで犬の散歩をしに行った。 公園のベンチで一休みしつつお茶を飲んでいると近所に住んでる年中さんくらいの男の子が近づいてきた。 犬の...

    • 今日の昼、仕事が休みだったので近くの公園まで犬の散歩をしに行った。 公園のベンチで一休みしつつお茶を飲んでいると近所に住んでる年中さんくらいの男の子が近づいてきた。 犬の...

    • 小さい子(男女問わず)、意外とおっぱいをエッチなものだって認識してる。 どのタイミングで切り替わるんだろうな、あれ。

    • 拒否したのは教育上偉いと思う

    • 幼稚園の女の子でもセクハラしてくるやで ワイのズボンとパンツおろそうとしてきたやで

    • 子供の性の目覚めにビビった 今日の昼、仕事が休みだったので近くの公園まで犬の散歩をしに行った。 公園のベンチで一休みしつつお茶を飲んでいると近所に住んでる年中さんくらい...

    • 教育番組でお姉さんに抱きついてるエロガキとか。でも稀だと思う。 俺の場合少なくとも小学校高学年でもばあちゃんと風呂入ってたくらい意識はしなくて、目覚めたのは平均的に中学...

    • 子育てして思うのはちっちゃい子供ってなんかおっさんみたいって思う。 横柄な態度とか、セクハラとかね。 小学生くらいになってくると社会性が身についておっさん性が顔を顰めるん...

      • 実の母にすらセクハラをしてくるのか。俺が知ってるのは両方の鼻の穴に親指入れようとしてきてマッマが悲鳴上げてたやで。

    • 性欲っていうか、まだその子が断乳(お母さんの母乳飲むのやめること)できてないのかもと思った。

    • そこはゾッとしたって書かなきゃ

      • 違うやろ 「動悸が止まらない」とか「呼吸が浅くなる」やろ

    • 喪女が性にさらされてテンパってんの興奮するわ

    • 年中の子供を犬を散歩させられるような公園に放置する親が虐待案件なので189に通報しとけ

    • いい加減男性にテストステロン抑制剤の摂取を義務付けてもいいんじゃないだろうか。

    • 本当に性加害する幼児っているんだよね おとなしそうな大人の女性にしつこく性的なことを言ってみたり(これだけだとただかまってほしいだけに見えるけど) 身近な弱い女児にわいせ...

      • ワイも幼児のころ女児におちんちん見せてーって言われて、おちんちん見せたり触られてたりしてた。

    • 涙止まらない?動悸がした?怒りで震えた?言葉を失った?

    • 小1の頃から同級生のパンツ覗いたり水泳教室の女の先生のおっぱい触ってたりした 水泳教室は辞めさせられた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん