2020-12-05

anond:20201205065716

よくわからんけどなんで他人任せなんだ?

自分結婚意思がないなら、「あなたとの結婚意思はありません。もし、結婚したいなら今すぐ分かれてほかの男性と付き合ったほうがよいです」とはっきり言えばいいのに。

そんなことを言ったらリスカされる?

それって今死ぬか、これから先、決死覚悟を見せたときミスって死ぬかの違いくらしかない。

君に良心があるならなぁなぁで付き合うよりも精神医療につないであげるべきだと思うけど。

その女性のやっていることを見る限り、どう考えても精神医療につなぐ必要があるようにしか見えないんだけど?

  • まるで結婚を切り札にしてるのが笑える だっせぇじじい

  • 特定の個人の人生に精神医療を介入させるべきかというのは極めてセンシティブな問題で、社会生活に支障をきたしているかどうか、という基準が一つの目安になるというのが多くの専...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん