2020-12-05

ひろゆきって最近よく見るけどこんな働くやつだっけ

昔はどこでなにしてるかわからんくてたまにふらっと現れてはまたいなくなって

なににも縛られずに悠々自適人生満喫してる感じあったけど

最近ひろゆきって世間に忘れられるのが怖いかのように露出しまくって議論ふっかけたり炎上煽るようなこと常にやってて

この手のやり口ってイケハヤはあちゅう以来というほど以来でもないかもしれんけど

まあこれまで腐るほど腐り果てたのを見てきた陳腐ネットご意見番ビジネス

なんであいつこんなに必死に働くようになったんだろうなと思ったらやっぱ転機はJimに2ch奪われてからだよね


要するに2chはひろゆきにとって高等遊民やってられる極太の金づるだったけど

それを失ってしまったんで働かざるを得なくなってしまった

嫁に尻叩かれてるってのもあるかもしれんけどあいつは変わってしまったよ

こんなまじめに必死に働くひろゆきは見たくなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん