2020-12-04

俺の考える最高の世界

別のエントリーでさ、日本存在する差別について言及したんだけど、

その中で『俺の考える最高の世界』の妄言が吐きたくなったからここに垂れ流すわ。


まず別エントリーにも書いたように、俺はロリコンかつショタコンな訳。

から当然、結婚可能年齢は7歳~な。まぁ、俺は10歳ぐらいから13歳ぐらいの子が好きだから

7歳とかは守備範囲外なんだけど、選択の自由はなきゃダメだわな。

もちろん同性同士の結婚可能少女を嫁にすることもできるし、少年を嫁にすることもできる。


それで、風俗AV就業可能年齢も結婚可能年齢の7歳から

蔭間茶屋ってしてる?少年セックスできる風俗江戸時代にはあったんだけど、

それも復活させて、少年少女セックスできる風俗街も広まってる世界線。最高。


教育古代ローマ式を取り入れて、少年少女教育する上でセックスは欠かせないものにする。

周囲の大人に性行為を求められたら子供達は受け入れなければならないって文化根付かせたいね


これを書いてて思うんだけど、昔って良かったよな。

ロリショタだろうがゲイだろうが、差別意識なんてなかった。

外国人差別も多分なかったんじゃないかな。交通の面で交流が少なかったのもあるだろうが。

歴史が進むごとに人間文化意識って進歩どころか退化してね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん