2020-11-25

ホロ〇イブファンアートに対する扱いが嫌い

※注意※

本件は主観であり全部が全部そうと決めつけている訳ではありません。語彙や表現稚拙なためそう捉えられても仕方ないので、事前にお断りしておきます

───────────────────────

どうもバチャ豚です。

今日今日とて動く絵の配信を観ています

週イチ以上のペースでVtuberが誰かしら燃えますね。

面白いです。推しでも炎上してるとクソ面白いです。

もっとみんな燃えてください。

そんなことはどうでもいいんだよバカ

私は底辺絵描きです。

承認欲求に操られてVtuberファンアートを描いています

流行りの「二次創作」ってやつです。

これを踏み台にしてフォロワーを集めていずれはオリジナル作品を描きたいと思ってます。えぇ。

にじさんじ、彼らはありがたいですね。

人気はホロライブと比べると劣りますファンアートに対する姿勢に少しは「敬意」が感じられます

一方、ホロライブですよ。

奴らファンアートの作者を紹介しなくない?

サムネツイートファンアート使った時に作者紹介しなくない?

いやーーー分かってるよ?二次創作“させて頂いている”立場なので何も言えませんよ。えぇ。

でもムカつくわ

お前のファンアートタグリョナ投稿してやろうか

私は皮を剥ぐの好きだぞ

あ、余談ですが、「不幸な少女」とYouTube検索してみてください。良い作品が視聴出来ますおすすめです。

話戻るわ

いやホロライブムカつくわ、二度と描かねぇって決めてるけど人気が流石にデカいから多分描くわ。

多分描いてまたムカつくんだろうな。あーあ。

描く側としてもムカつくけどファンとしてもムカつくんだよな。

めちゃくちゃいい絵の作者が分からん

他のファンに訊くしかない。手間。

私は一応フォロワー4桁いるかツイートすれば誰かしら教えてくれるけど他ファンと繋がり無い人辛そうだなって思っちゃう

あーあ。

  • こんばんは。 エルマ族のケムチャといいます。 エルマ族の中でも優秀な、ハスーイの末裔ですよ。 この前、友達のクレセロとジャッフンーの大会に出たんです。 それで決勝までいった...

    • ケウェーウをシャイツ?wwwwwwマジ?wwwwwww セルニャすぎるwwww モケンポッザでもガウォウするレベルだよそれwww 久しぶりにこんなに笑ったよ...www

  • フォロワー4桁いても、イライラしながら承認欲求に逆らえないのか…

    • 私の場合同時期にTwitterを始めた仲良い人が私の3倍フォロワーいるってのが影響して承認欲求全開になってるんだと思う、厄介すぎる

  • タグ外して伏せ字っぽくしてエロ絵でも書いとけよ そこそこRT多いぞ

  • 黙れV豚

  • 霊言増田、何か弱気だな。ダメージ入ることでもあったのかな

  • サムネで使ってるイラストって無料でつかってるの? うそやろ・・・

  • 描くなよwwww

  • いつの誰の話してんの? https://twitter.com/nekomataokayu/media https://twitter.com/suisei_hosimati/media https://twitter.com/robocosan/media https://twitter.com/tokino_sora/media https://twitter.com/yukihanalamy/media https://twitter.com/ts...

  • 二次創作ネガティブキャンペーンの方?(陰謀論者)

  • タグなしエロ絵にした方がいい

  • ホロのご機嫌うるわしゅう #02【ホロライブ公式】 https://youtu.be/f_4Vw3QhKII?t=52m55s 「木鐸」。 過去に行われた、漢字の読みを当てるクイズで、所属アイドルが「木鐸」が読めなくて「睾...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん