2020-11-24

BL好きだけどそうじゃない

わたしBLが好きだ。

自分彼氏でも掛け算できる。

でも、それならばとわたし好きな芸能人を「受けだよね」とか「〇〇(他の芸能人名前)とデキてるよね!」とか言われると腹が立つ。

わたし純粋にその芸能人に憧れて、尊敬し、唯一今日も健やかであれと素直に願う対象なのだ

どうかわたし好きな芸能人勝手解釈押し付けないでほしい。今はその沼から出て話をするタイミングではないのだよ。

あとTwitterで堂々と〇〇と〇〇は受けだの攻めだのと言わないでほしい。腐女子専用アカウントフォロワーもそれを承知ならば問題はない。けれども専用アカウントでもないところで興奮して受け攻めの討論をしないでほしいのだ。

不快だと思う人もきっといる。なんなら本人の耳に入ることだってある。

腐女子のみんな、どうか開き直らないで欲しい。

あなたたちの性癖にどうこう言うつもりはない。何度も言うがわたしBLは好きだ。ただ場所を弁えて欲しい。本来ならBLはコソコソと仲間内だけで楽しむものではないのだろうか。わたしBLが好きとは公言するけど、じゃあ誰と誰が推せるかなどはわたしの頭の中だけでとどまっておけばいい。声を大にして言う必要絶対にない。

もし教室の片隅で静かに本を読んでいるだけの自分に対して「あいつは物静かそうに見えて絶対淫乱だよな」などとクラス男子に言われたらどう思うか。それで抜ける抜けるなどと言われたら嬉しいと思うのだろうか。

わたしなら気持ち悪いと思いつつ、思っててもいいけど口に出すなと思うだろう。妄想する自由までは奪えない。

BLは好きだし創作もする。でも静かに楽しくマナーよく。お願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん