2020-11-10

推しかわいい 好き

推しがかわいすぎて日々びっくりしているので書き留めておこうと思う こんなにかわいい人間存在するのか…あ、個人名は書かんけどわかった増田いたらトラバでもブコメでも書いてくれたら嬉しいやで

推しは某大手アイドル事務所研修生的な立ち位置で、約2年前に結成されたグループリーダー リーダーと言ってもみんなを引っ張っていくというよりは持ち前の包容力メンバー1人1人に寄り添い支えるタイプの人

基本天然でふわふわした雰囲気だけど歌とダンスは(贔屓目もあるかもしれないが)研修生の中では1、2を争うレベルで上手い

初めて推しを見たのはバラエティ番組で、なんかめっっっちゃ顔かわいい人間おる…となったのがきっかけ あとから自分はこういう顔が好きなんだな…と気づいた(さっぱり系の童顔、80年代少女漫画のような顔のパーツ配置)

なんだけど、なんだけど………めちゃめちゃ歌もダンスも上手いんだよなあ…………

自分以外見させる余裕を与えないというか、(事務所からまり推されていなかった時期があるのも要因かもだけど)とにかく目を引くパフォーマンスが上手い もちろん才能もあるだろうけど根底に計り知れないほどの努力があるのを知ってからさらに好きになった こんなに最高なのに驕り高ぶることを知らない推し、何?聖人君子

あと番組とかで関わった人間全員と仲良くなってるのでは…?というレベルで人の懐に入り込むのが上手い これが訴求力ってヤツ??? 沢山の人に愛される推しが好きなので毎日大変ハッピー

は〜〜〜絶対デビューして宇宙一になろうね 自分の中ではとっくに宇宙一だけどね 今日も好きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん