2020-11-10

anond:20201110113909

それ以前に題材が。

やっぱり途中から商業のっちゃったからせめこめなかったなと。

アンチ全然やばいアンチじゃない。口だけアンチ

信者応援すると自認しながら行動が完全にアンチなにんげんを、しょっちゅう実在で見かけるし増田にも味方といって誤射のふりしてオタク蜂の巣になるまで撃ってるやつがいっぱい観察できる)。

NHKねほりんぱほりんでもそうですが、表に出せる範囲だとそうだよねーって。

しらべたらいっぱいイベント救急車だの警察だの喚ばれてるんだけどな。

まあそれは昔ですし、今学級会が機能やすくなってますし、そもそもフィクションですし。

同人女という見慣れない人間おもしろ感情の一サンプルとしてはいいんじゃないですかね。

犯罪者感情なんてわかるわけないし。綾城の感情もやっぱり説明しようにも説明がつかんよ。

ジャンルにもやっぱり数人いるけど

天才は本当に気まぐれで、次にどこにいくか予想がつかず、普段ツイートみててもなんでわざわざそこに萌えた?ってなる。

でも作品説明されるとその突拍子もない味がいいんだよなー。

犯罪者も本当に気まぐれで、次にどこにいくか予想がつかず、普段ツイートみててもなんでわざわざそんなことを?ってなる。

でも実際に行動されるととても迷惑

どちらもも直感しかないので感情として表現したところでそうそう伝わるものでもないとおもう。

  • ・結論から先にいうと、 増田長文腐女子のほうが原液だから濃くてヒドくて面白いよ(宣伝)。 2chネタを商業化されてから原文の2ch読みにきてハマる人もいたのだから、そうい...

    • うわ。この増田の書いた小説よみたくないからツイと支部のアカウント教えてほしい。トラバのやりとりだけわかるほどやべーやつやんけ。

      • 今までになんもおもわずうまうま読んどるやろw 金もはらわんし自分で創作もできんやつは お客様でもなんでもないから不買されても何も痛くないんやでw あいかわらずこのレベルな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん