2020-11-10

女性男性セクハラリプは問題ないみたいな風潮

高知県桂浜水族館ではたまにイケメン水槽に展示されているそうです「ときめく」「入館料高くても許せる」 - Togetter

https://togetter.com/li/1372833

如月希美☠ @uTswVdhh755aRJy

@katurahama_aq Wow

イケメン

しばらくはリアンさん @yagurimikan

@katurahama_aq

オゥフ!

のん @norm_ensta

笑ってしまった笑 横顔美人

ゆんはな@推し(西川貴教)が尊い @Inheritturbo919

入館料高くてもこれは許せるw

元こよ汰として @sinamon_koyo

マーケティングの仕方がうますぎて思わず笑ってしまったww

まなてぃ 星野レイナ @manateesbluesky

@katurahama_aq

わーいにんげんだ

You and Me Shodo Art @youandmeshodo

@katurahama_aq

左手でさり気なくピースしてるのかと思った✌️

わだちやまと🦁 @3O4eYKjbJ8HO7Gp

@katurahama_aq

腕の血管がええんじゃぁ、、( ◜௰◝ )

蘭🌹🌷 @52hsrh

@katurahama_aq

イケメンがいっぱいいる水族館

公式大阪治安いい会 @kazgayorpan

@katurahama_aq

イケメンショーはやってますか?

West Wing @icesara9779

餌やり体験はいくらですか?

Agent Smithの代表さん @MrPlaymusic

@katurahama_aq

イケメン展のスケジュールを教えてください

#主旨変わってる

tori-h @HarusiH

@katurahama_aq

展示時間を教えて下さい

kσkα🤡 @k0ka_k0lac

これは撮影しても大丈夫動物でしょうか?

ねこのかんずめ @nekonokanzume_

@katurahama_aq

展示などいつやるか教えてください♡

餌付けは出来ますか?

私の家に連れて帰れますか?

🐟さば缶🐟 @saba400sea

@katurahama_aq

推し担ガン見!お掃除担当者スケジュール告知して欲しいわ(〃ω〃)

叶愛〜かなめ〜(金土出勤) @kaname_rey

イケメンが展示される水族館とか、最高過ぎる!

触れ合いコーナーとかあるといいな。

いや、あのヒトデとか触れるコーナーとかあるじゃん?あれ楽しいじゃない?深い意味はないよ。

hi-debu @AboutSomikat

@katurahama_aq

これ目当てに訪れる人沢山いるのでは?

はなまる @hanamaru2224

@katurahama_aq

イケメン展示見たい

しのぶ☆☆☆ @YYKroCOGpe1Q3R9

@katurahama_aq

かっけー!その展示されてるイケメン見たい~☆

🌈🌈アイナナは良いぞ。 @__xomus

お兄さんを見に行きたい。

madhoney @madhoney15

@katurahama_aq

見にいかなくては─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

ねこちゃん @miy__mero

@katurahama_aq

パス買います

りゅう @sei_ryuga

イケメンの展示………イイネ

さける @saketeru_cheese

えっ ときめく

水槽に展示されてる若いときめく

電通から解雇されたことを回顧する蚕(かいこ) @kuman217

@katurahama_aq

水も滴るいい男 (慣用句)

かれん @kotoridaikukika

毎日毎日展示してほしいですね❤️

中田ミッシェル沙織 @karikarikariyus

@katurahama_aq

こっちが泳がされてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん