2020-11-03

anond:20201103195802

かにこの件について買わないと発言している人はいますが、私は一言も買わないなんて言っていません。

似たような主張をする人を同一人物として見てしまってはいませんか?

私はこれまでも、これからアツギさんのタイツにはお世話になるつもりです。

よって、私は顧客ですし、ネット上で個人的希望コメントすることは許されると考えています

そして私の希望としては、今回のようなTwitter担当者言動が原因で起こる炎上は誰も幸せにしないので、今後このような残念な炎上騒動が起こらないようにアツギさんだけではなく、企業公式Twitterアカウントの場合はもう少し内輪ノリ的な発言に気を遣ってもらえたら同じような不幸が少しはなくなるんじゃないかな、気をつけて欲しいですね、というお気持ちであり、それ以上でもそれ以下でもありません。

これに対して横から勝手に突っかかってきた第三者から希望を述べる立場じゃないだの、ましてや客じゃないなどと決めつけて意味もなく反論されるのは理不尽ではないでしょうか?

他人意見反論するのは簡単ですよね。

言葉尻を捉えて他人糾弾するのは楽しいですか?つまらない遊びはもうここまでにして、以後、お互いに有意義時間を過ごせることを願っています

以上です。

記事への反応 -
  • 第三者のあなたが最初にスルーすべきでしたね

    • 私は公式アカウントのあり方についていちユーザーとして希望を述べたまでです。 公式アカウントに対するそのユーザーは果たして第三者でしょうか? こちらからしてみれば、いちユー...

      • いちユーザーは完全に第三者だろうに。

        • 第三者とは、関係者以外の人という意味です。 また、ビジネスにおける関係者、つまり利害関係者には、顧客も含まれます。「ステークホルダー」で検索して下さい。

          • 気に入らないから買わないんでしょ?じゃあ客じゃないです

            • 確かにこの件について買わないと発言している人はいますが、私は一言も買わないなんて言っていません。 似たような主張をする人を同一人物として見てしまってはいませんか? 私はこ...

          • 公式アカウントのあり方について希望を述べる立場じゃないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん